2007年11月29日木曜日

キムワイプ

会社の机の上にキムワイプを置いてみた。するとどうだ、如何にも理系っぽい雰囲気になるじゃないか。今のオフィスでどうもなにかたりないなー、と思っていたけど、決定的に足りなかったのはキムワイプ分だったんだな、と納得。

(といって、同意してくれる人ってどのくらいいるのかなー)
と、冗談はさておき、やっぱりちょっとケミカルものを使うときにはキムワイプは便利ですね。あんまりその辺では売っていないけど、どこかで調達しておくと重宝するとおもいます。
(追記)用事があって行ってみた電通大の生協には当然うってました。ハンズとかにもあるそうです。一箱150円、ってところですかね。

0 件のコメント: