2008年5月15日木曜日

Xbeeの開発環境

東京ビックサイトで5/14-16で行われているESEC2008(組込システム開発技術展)にちょっとだけ用事があったので行ってきた。名前の通り、様々な組込系のボードや技術に関係しているベンダーがいろいろな製品やサービスを展示する展示会なんだが、いくつかのブースでは展示&会場限定で即売、みたいな事もやっていることがある。


Digiインターナショナルのブースをみてみたら、Xbeeの開発環境が会場限定で10000円とか書いてあったのでちょっと考えてから買ってしまった。Xbeeのモジュールが5枚と、Xbeeを刺すドーターボードが5枚、電源、ソフトウェアなど一式はいっているお大尽仕様だった。


普段は40000円(300USD)くらい。明日までやっているのでほしい人はいいチャンスかも!

0 件のコメント: